写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

ららぽーとふじみ野でパスタ

2019-10-21 06:04:32 | 🍝外ごはん<イタリアン>

土曜日の関越道下りはマイドのシブオビw(渋滞っていわなきゃw)

巾着田の彼岸花は終わっていると思うし
けれども、秋の行楽シーズンだからどこかに、出かけるでしょうね(=゚ω゚)ノ


お昼はいつものパスタ屋さん
セットのサラダ






夫がお野菜とかナッツを買って帰ります

ショッピングモールの裏側

特撮がないので(^^;)

関越道下りの三芳のパーキングエリア

工事をしていてどこか変わったのかなって思ったらパーキングの舗装だけだったようです(^^



無印のコージュロイテーパードパンツを買ってもらったの
最近、無印族になっているわたし(^^)v