写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

5月28日の庭<遅咲きのパシュミナ>

2022-06-01 06:01:01 | 🌸庭と花たち<春>

北のブ魔女の庭にようこそ~いらっしゃいませ(^^)/

スッキリサッパリな庭
右の白い花は遅咲きのバラ パシュミナです

遅咲き⇒うちに限ってかもしれません

咲きます咲きますさきますー(^^)/



雨にも負けずにがんばっていまーす\(^o^)/



花後剪定(切り戻し)が終わった
チャリティーローズ絆、ブルーフォーユー、ザレディーガーデナー


31日で終わったチャリティーローズ絆



うちは日当たりがよくないので徒長をふせぐため
花後剪定はかなりバッツンといきます
それでもにょろにょろと30センチぐらいのびてしまいます(-ω-)/

ジャクリーヌデュプレ

二番花のつぼみがバンバンあがってきていますー☆

捨ててもいいかなって思っている