写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

ちいさな秋の花

2021-09-09 06:01:58 | 🎄庭と花たち<秋・冬>

きょう紹介する花は秋の花じゃないかもしれません(^^;)
9月から(そのまえからも)咲いている花の紹介ですねww

ハゼラン(サンジソウ)

ちっちゃくてかわいい花です





トリミングしてみましたー☆

この花の葉っぱ、見ていたら食べられそうだなーって思ったら
スベリヒユ科なので食べられるんですね(n*´ω`*n)

スベリヒユだったら山形の旅行のとき食べましたよ
「ひょう」でした(^^)


ホトトギス



ことしは1種類さいていません

アキザキスノーフレーク

花芽が上がってきています(^^)v



原種シクラメン
花がひらいたけどシリシアムかミラビレかわからない( ;∀;) 



地植え
ヘデリフォリウム


  

コウム

公務執行妨害罪

坂戸駅横のデイリーヤマザキはお野菜も売っているのよ(^^)


ウェルカムフラワーにスパニッシュビューティのヒップをあしらってみました(^^)