写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

マダムJ子の冬の庭2/1<レオたんリンちゃんもいるの>

2021-01-08 06:01:33 | 🌷マダムJ子のオープンガーデン<四季>

髪を切りに行った帰りにマダムJ子のお庭におじゃましましたー(^O^)/

アプローチ

日当たりがいいです(^^)v

ビオラとキンギョソウ



がっしりしたバラの根元サンw

うちにはこうゆうリッパなバラの木はありません( ´Д` )


ビオラ







アタマの影を入れてしまった(*´Д`*)

マダムJ子のウインターガーデン、あと1かいつづかせます~(^_^)/

猫なオマケは
レオたんとリンちゃん



ああ!!(* ̄0 ̄)/

リンちゃんのかわいいお顔がレオたんのコーモンさまにブスっと(`艸´;)

とー、ゆうことでレオたん、リンちゃんもつづきます☆