写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

明るくなった17日の庭(にはワケがあるw)

2018-08-18 06:09:31 | 🌞庭と花たち<夏>


東側が明るい庭


1週間、旅行で留守にしていたけどバラたちは咲いていたようです
ブルーフォーユー



シェエラザード


クレマチスのプリンセスダイアナ

ぼけちゃったのでちいちゃくね(^^;


庭の入り口(西側)から奥を見る

明るい


グリーンカーテンにはならない成長がいまいちな朝顔(^^;)

花は終日咲き


うちでいちばん暗いカダンがいまはいちばん明るい



明るいそのワケは

16日からうちの裏の家屋の解体工事


白い建物は裏の土地のそのむこう側の3階建て

うちのすぐ裏も3階のアパートが建ちます
にしても土台の解体で家がグラグラ ズッシンズッシンとゆれて気もちがわるい
おしりにドドンとくるのよ(*´Д`*)
猫たちも落ち着きませんね
これが本物の地震となるとどこかにすっこんでゴハンでも出てきません
よくわかるのね~猫は😹

きのう、東松山ピオニーウォークの屋上から見えた富士山
スマホ撮り

風が強かったからよく見えたんだとおもいます☆