写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

この差

2016-11-16 02:53:05 | 🐾ちょっとそこまで
都幾川



わたしが撮ると






↑↓おなじ風景だったんですね
気の合うwwかなって^^



夫が撮ると




わたしは橋からのぞくのは怖くてムリ( ̄▽ ̄;)


同じ場所
わたしが撮ると


夫が撮ると

カメラのチガイかも
わたしはミラーレス
夫はコンデジ
この差^^



わたしが撮ると



夫が撮ると

わりと繊細なこころを持っている、らしい
夫はこうゆうのをよく撮るヒト^^


撮影は10月15日



猫な家族ブログもよろしく☆