写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

隣町までテクテクノ路地(ロジ)

2022-12-09 06:01:01 | 🐾ちょっとそこまで

12月6日
東武東上線坂戸駅まで路地をテクテク&ノロノロあるきでテクノロジー(∀`*ゞ)

ケヤキ並木の農村風景
柿の実がたっくさんなっています


まっかなドウダンツツジ


おネギも植わっていました

青いところキライ(^^;)

こんなカレンな花をみつけました

キク科の小さな花、かわいくて好きです


20年以上も住んでいるのにこの道は通ったことがありません

リッパなおうちがありますね

ささ、急ぎましょう
うちの埼玉民の始まりはこの信号を左にいったところです


鍵屋さんのお花


ナゾの本屋さん

シャッターがおりているけど照明がついているから営業して??

東武東上線坂戸南口に着きました

餃子の満州はエキナカにあります
年配の女性が一人で入って(ヨケイなことをべらべらとwww

目的地に到着
歯科医です(^^)v



人気ブログランキング