写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

おなかがすいたー@和食

2019-09-15 06:08:17 | 🍜外ごはん<地元>
いつも行く和食レストランとんでん
メニューがたくさんあります(冊数も)



わたしがいまハマっているカマンベールのアヒージョ



2人が好きな水ナス



そして夫の海鮮丼とお蕎麦のセット



海鮮丼のウニをはずして少しもらいました

ウニ、まえはすごく、すごーっく大好きだったんですけど
大船渡で食べたときウニアレルギーになってしまい
ました(*´Д`*)
ウニの食べられる環境(←体質)だったら三食ともウニでオッケーなわたしだったのに(ノ∀;`)


たろか(▼皿▼)






魚介のアレルギーはウニがはじめてでほかの魚介ではでたことがないのでこのまま静かにしていてくれるといいけど
そのかわり!フルーツアレルギーが、りんごバナナを省いてほとんどのフルーツがアレルゲン(T▽T)