写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

葉ボタンのなみだ

2021-12-16 06:01:01 | 🎄庭と花たち<秋・冬>

ハボタンがうるうるしていますよ


トリミングをしてみました

涙をいっぱいためて何にガマンをしているのでしょうか;つД`)
うちに連れて行ってあげてもイーけど
日照難民だからもっとつらくなるのよ~♪
そこでガマンなさい(^_^)

ハボタンが植わっているのはうちの向かいのアパートの花壇

大家さんの奥さんがいつも手入れをして(いるかもw)

この日の関越道の空

すっごいきれい(*'▽')

はじめて育てるヘリオフィラ
播種から3か月

あげる2本は12日に鉢上げ
1週間ぐらいしたら持っていってあげようと思っています
うちより、ずううううーーーと日当たりがいいから(^^)v

忘れるところだった(^^;)
これイヌホウズキかな?って思ったww