くらよし散歩道。

今日もなんだかいい日和♪
気になる場所へちょっとおでかけ。
倉吉(鳥取県)のお気に入りをいっぱい探して、伝えたい。

お土産いただきました♪

2006年12月07日 11時04分01秒 | 雑談・その他
今日の天気は / 。最高気温13℃。
晴れの日は短く、またも天気の悪い日が続きそうです。


たくさんお土産をいただきました~♪

栗大納言
 
名古屋出張に行かれたY.Kさんからのお土産。
小豆と栗入りのカステラ?みたいな感じ。
食感がよかったです。

グレゴリー・コレ

名古屋出張に行かれたM.Kさんからのお土産。
新幹線の乗換をした大阪で購入されたそうです。
クッキーやケーキなど、いろいろな種類が入っていて目移りしてしまいました。

ひよ子

山梨県から観光について話を伺いに来られた大学生さんからいただきました。
みなさんもよく知っている「ひよ子」です。


ぜ~んぶ美味しくいただきました。
ありがとうございます!>



::.:*:.:.*:.:*.:.:.:*:.::.:*:.:
  プレゼント企画実施中
  ご応募お待ちしております!
  締め切り:12月10日
::.:*:.:.*:.:*.:.:.:*:.::.:*:.:


人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ、「人気blogランキング」「にほんブログランキング」への1日1クリックをお願いします。



最新の画像もっと見る