くらよし散歩道。

今日もなんだかいい日和♪
気になる場所へちょっとおでかけ。
倉吉(鳥取県)のお気に入りをいっぱい探して、伝えたい。

★☆プレゼント企画☆★

2006年12月01日 09時21分12秒 | 雑談・その他
10月に行われたスポレク鳥取2006」のトリピー携帯ストラップです。
トリピーは鳥取県のマスコットキャラクターです。ゆるキャラとしてマニアの間では全国的に有名だとか。

12/1~12/10期間中に素敵なコメントを書いていただいた方の中から、抽選で1名様にプレゼント!
※どの記事にコメントを書いてもOKです。
※抽選結果は12月11日のブログで発表させていただきます。
  発表後、当選者の方は観光協会までお電話又はメールにてお名前・発送先を教えてください。

ご応募(コメント)お待ちしております♪(~∀~)/



人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ、「人気blogランキング」「にほんブログランキング」への1日1クリックをお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (とりん)
2006-12-07 18:55:25
>12/1~12/10期間中に素敵なコメントを書いていただいた方の中から、抽選で1名様にプレゼント!

えっつ!素敵なコメントですか!ん~難しい。
”とり”ネタでいきますか。
鳥取県は”鳥”の文字があることから”鳥”にちなんだキャラネームが結構あるんですね。
鳥取県のトリピーもそのひとつですね。
トリピー以外には・・・。そっっを~~\(◎o◎)/!
鳥~みんぐの”とりんちゃん”も”とり”ネタキャラです。
ちなみに”トリパー”は
http://www.toyotane.co.jp/products/index.php?ID=330
ついでに”トリポー”は
http://dvd.eigaseikatu.com/list/171198/
倉吉には”トリベー”がいます。

トリ*-はこれからも増えそうです。



返信する
忘れてた (とりん)
2006-12-07 18:56:57
忘れてました。
トリベーです。
http://www.citydo.com/prf/totori/guide/sg/990040651.html
返信する