わんと2にゃん

季節を感じさせてくれる草花と、まぬけなわんちゃんと、ドジな二匹のにゃんちゃんのブログです

フラワーパーク・クリスマスイルミネーション

2007-12-17 17:08:49 | Weblog
  足利フラワーパークのクリシマスイルミネーションです
  
   子供たちにも喜ばれそうなイルミネーションがたくさんあり
  
   サンタさんが可愛いいプレゼントを子供たちにあげていましたよ











<
<
<
<
<


<


<
<
<
<
<



<        <>















最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いずこも (どんこ)
2007-12-17 19:13:45
クリスマス・イルミネーションが
満開状態ですね。

それにしても足利フラワーパークのは
格別ですね。見る者をうっとりさせるには充分ですね。

年々各地域、施設、果ては家庭まで
競争が見られ、異常さも感じるこの頃です。
返信する
足利フラワーパークは (花ぐるま)
2007-12-17 19:22:44
夜にはこんなに綺麗にするんですね~
クリスマスの時期だけですか?
イルミネーションが本当に綺麗に撮れて
いますよ~

ディズニーランドのようです~
ここから夜に行くのはちょっと
遠いかな~
返信する
イルミネーション (tae)
2007-12-17 20:45:13
わぁ~!綺麗なイルミネーションですね。
この季節、あちこちのブログで見せていただいて
楽しんでいます。
孫の好きなアンパンマンもいますね。
子供にとっては夢のような世界でしょうね。
省エネも考えちゃいますが、
一寸の間、辛抱しましょう。
返信する
幻想的 (三毛にゃんこ)
2007-12-17 21:20:04
綺麗ですねー。
kuraraさんの撮影がお上手なので、家にいながらこんなに豪華なイルミネーションが見れて嬉しいです。
2枚目の、水鏡に写っているのが幻想的で美しいですね。
返信する
kuraraさん.....こんばんは. (お気楽で--す.)
2007-12-17 21:41:47
イャイャ お見事な イルミネ-ションで--す...
 中に 多くの 動物が 大変よく作られてますね.

 夜の撮影 お見事でした...寒いのにご苦労様だした.
又 遊びに 来ます.
返信する
こんばんは (non_non)
2007-12-17 22:30:11
フラワーパークのイルミネーション 綺麗ですね
子供向けの楽しいイルミネーションが 多いようですね
マウスオン・スライドショーも 画像によくマッチしていて 見事です
素敵な画像を ありがとうございました
返信する
メルヘンの雰囲気 (siawasekun)
2007-12-18 03:01:30
足利フラワーパークのクリシマスイルミネーション、素晴らしいですね。

本当に、子供たちが喜ぶイルミネーションいっぱいだすね。
メルヘンの雰囲気、伝わってきました。
いいものですね。

見て、楽しめました。
ありがとうございました。  
返信する
どんこさん こんにちは♪ (kurara)
2007-12-18 14:08:26
ここのイルミネーションは色々と子供たちにも楽しめるものがたくさんあるので面白いです
サンタさんもいましたよ
返信する
花ぐるまさん こんにちは♪ (kurara)
2007-12-18 14:11:46
期間は11月20日頃から12月31日までです
今は何処にでもイルミネーションはありますが、近くですので毎年行ってみます
返信する
taeさん こんにちは♪ (kurara)
2007-12-18 14:15:37
ここのイルミネーションは本当に子供たちに大人気です
イルミネーションの中に入って写真を撮ることも出来るので、皆さん撮っていましたよ
サンタさんからプレゼントももらえます(ただし子供だけです)
返信する

コメントを投稿