わんと2にゃん

季節を感じさせてくれる草花と、まぬけなわんちゃんと、ドジな二匹のにゃんちゃんのブログです

フラワーパーク・クリスマスイルミネーション 今回は動画で・・

2007-12-19 15:55:09 | Weblog
    今回はフラワーパークのイルミネーションを動画でアップしてみました








           クリスマスイルミネーションの動画です  クリックしてご覧ください
                








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいきれい (季節のままに)
2007-12-19 17:44:28
遊びに来たよ~
素敵ですね!
良いクリスマスを
では、さいなら~
返信する
Unknown (三毛にゃんこ)
2007-12-19 21:35:02
のっけから『おしりかじり虫』で大爆笑!
動画はイルミネーションの美しさを倍増させるみたい。
サンタさんが空から見たら、きっとびっくりしちゃいますね。
返信する
kuraraさん...おはよう御座います. (お気楽で--す.)
2007-12-20 08:22:41
はぃハィ イルミネ-ションの 動物編 お見事
 綺麗です...ョ.
 風ひかないように 頑張って下さい...
又 遊びに 来ます.
返信する
三毛にゃんこさん こんばんは☆ (kurara)
2007-12-20 20:05:51
「おしりかじりむし」本当に良く出来ていました!
デジカメの動画で撮影したのですが、結構良く撮れていたので自画自賛しています
返信する
お気楽 こんばんは☆ (kurara)
2007-12-20 20:09:19
ありがとうございます
動画も結構面白いですね!
また頑張ります
お気楽さんもお風邪など召されませんようにはつらいですよ
返信する
季節のままにさん こんばんは☆ (kurara)
2007-12-20 20:23:54
ありがとうございます
「季節のままに」さんの所にお伺いしたいのですが、アドレスが分かりません
残念!
「季節のままに」さんも良いクリスマスを
返信する
今年も・・・ (小桃)
2007-12-21 00:08:44
kuraraさんこんばんは
フラワーパーク、まだ行っていません

今年はまたまたバージョンアップしたそうですが・・・
クリスマスには娘達が来ますのでその時にと思っています
・・・でも、混みますよね~?
26日位がいいかなぁ~

きれいに撮影ができたら私もUPしたいなぁ~!
返信する
小桃さん こんにちは♪ (kurara)
2007-12-21 15:19:11
子供たちの喜びそうなイルミネーションがたくさんありました
お孫さんたちもきっと喜ぶと思いますよ
サンタさんにプレゼントをもらえるかも
返信する
今晩は~ (シロ)
2007-12-23 00:39:18
たくさんのイルミネーションですね。
シンデレラと南瓜の馬車?
全部が画面でチカチカしてたらすごいでしょうね。
返信する
素敵な動画 (どんこ)
2007-12-23 07:44:35
あすはいよいよイヴですね。

この素晴らしいイルミネーションは
クリスマスが終わればもうおしまいなのでしょうか。

ちょっと淋しい気がしますね。孫たちにも
見せてあげたい動画です。
返信する

コメントを投稿