わんと2にゃん

季節を感じさせてくれる草花と、まぬけなわんちゃんと、ドジな二匹のにゃんちゃんのブログです

クリスマス イルミネーション ファンタジー

2006-12-22 15:19:22 | スライドショー
MERRY
                       XMAS

        足利フラワーパークのクリスマス イルミネーション



       大藤棚のイルミネーション



       藤のトンネルのイルミネーション
     



     足利フラワーパークのクリスマスイルミネーションをスライドショーにしてみました

          下の画像をクリックしてください




< width="300">behavior="alternate">>
       <
>

















          


     












最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (ベランダ)
2006-12-22 16:26:49
すご~い!
いつも綺麗な画像で素敵ですね~
イルミネーションの輝き目が覚めます。
スライドショウ良いですね、
沢山の画像をたのしむこができますね、
私にも出来るかしら?
まだまだ先のことですね、
kuraraさんの画像で楽しませていただきます。
クリスマス直ぐですね~~
返信する
クリスマスファンタジーがきれい (花ぐるま)
2006-12-22 17:32:47
足利フラワーパークは夜はこんなにきれいなのね。
昼間しか見たことが無いので夜もいければ。。。
泊まらなくてはいけませんね。
あっディズニーがあるでは!
青s個も最近は行ったことが無い。
イルミネの美しい風景、有り難うございました。
一番上のツリーも良いし、ブルーとイエローの色合いも素敵ですね~
返信する
kuraraさん....こんばんは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2006-12-22 20:15:05
はぃハィ 今 コ-ヒ-飲みながら クリスマス.イルミ
 ネ-ションとフラワ-パ-クイルミネ-ションの
 スライドショ-楽しんでます.....

 今夜 夢の中にスライドショ-夢に見るかも??
又 遊びに 来ます.
返信する
きれい (おーちゃん)
2006-12-22 21:12:23
すてきです
今スライドショウを見てました
イルミネーションもとっても綺麗です
楽しみましたありがとうございました
返信する
利フラワーパークのクリスマス イルミネーション (siawasekun)
2006-12-23 02:23:44
まず、楽しそうな画像、いいものですね。
見て、嬉しくなりました。

足利フラワーパークのクリスマス イルミネーション
素晴らしいですね。

大藤棚のイルミネーション。
藤のトンネルのイルミネーション。
足利フラワーパークのクリスマスイルミネーションのスライドショー、じっくり、見せていただきました。

楽しく、見られ、siawase気分になりました。
ありがとうございました。
返信する
こんにちは (non_non)
2006-12-23 10:57:36
たくさんのイルミネーション 素晴しいですね
スライドショーも とても綺麗です
ところで お尋ねの件ですが 好きな英字 数字でよいです
ただし 注意事項にも書きましたが 一度使ったものは二度使えませんので 忘れないように 記憶できるものにしておいたほうが 良いと思います
返信する
ベランダさん こんにちは♪ (kurara)
2006-12-23 14:30:34
今あちこちでイルミネーションは見られますが
ここのイルミネーションはとっても綺麗です
土、日は車の渋滞が凄いですけどね
フォトストーリーはあらためてインストールしないとだめですが、スライドショーはWindows updateを
すると自動的にムービーメーカーがダウンロードされますので簡単に作れますよ
返信する
花ぐるまさん こんにちは♪ (kurara)
2006-12-23 14:33:43
フラワーパークのイルミネーションは園内が全部イルミネーションで飾られるのでとっても綺麗です
でも土、日は車の渋滞が凄いです
返信する
お気楽さん こんにちは♪ (kurara)
2006-12-23 14:36:44
今はあちらこちらでイルミネーションが見られますが、ここが一番近いので写真を撮ってきました
ここは園内がすべてイルミネーションで飾られるのでとっても綺麗です
返信する
おーちゃんさん こんにちは♪ (kurara)
2006-12-23 14:41:28
寒い冬なのにイルミネーションを見ているとなぜかわくわくしますね
子供たちも大喜びしていましたよ
みなさんも考えることは同じなのか、車が大渋滞していました
返信する

コメントを投稿