日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

5月20日(金)のつぶやき

2016年05月21日 | 日々のつぶやき

昨夜の『Duomoでした。』に #本山雅志 選手が出演。リフティング披露やCMのメイキング映像、最後はゴールを決めた時のパフォーマンスも約束してくれました(笑)本山選手のゴールに期待してます!勝ちましょう! pic.twitter.com/w8yww2GxNL

くら太さんがリツイート | 17 RT

フルイチオンラインが古本市場オンラインに名称変更したのは、フルチンオンラインと空目されるせいだからかな。と思ってみたりする。

1 件 リツイートされました

今週の業務終了。週末は本城とベアスタだー!


@magetar まじすか。流れ弾に気をつけてくだされwww


@r_170cm 予想最高気温見なかったことにしますw 雨降るよりはいいです。


舛添都知事 都民の信用回復に努めたい/一問一答1 nikkansports.com/general/news/1… 聞かれたことに対してあさっての方向のことを言っていてまともに回答出来てなくて脳に障害があるのか疑うレベル。


さっさと明日の準備して寝ないとー。


@base_ohr 自分そのあたりまでに準備終わらせて半にはベッド入りたい。


荷造りしてたら、GWに鹿児島で買ったかるかん饅頭がでてきた。賞味期限5/8。脱酸素剤入って密封されてるからきっと大丈夫だよ!これ食べて寝るね。


金沢戦で発売の「ハッピ」をある選手を着て貰いました!
この選手は誰か?正解が出たら発表!ノーヒントで!
誰か分からないでしょ(´∀`*)ウフフ
montedioyamagata.jp/news/g-3/y-201…
#montedio #一新同体 #摂津砲 pic.twitter.com/6gZNjcAuzm

くら太さんがリツイート | 28 RT

金沢戦で発売開始の「はっぴ」着用の選手モデル発表どうしよう・・・。「誰にも分かるまい」と言ったので引くに引けなくなった・・・(´;ω;`)
montedioyamagata.jp/news/g-3/y-201…
#montedio #一新同体 #摂津砲

くら太さんがリツイート | 9 RT

山形公式のドジっ子っぷりに超萌えてる…(しろめ)


@base_ohr そのセリフそのまま返すよwww こっちは起きるの1時間半遅いし。


@385lovebig 食った感触では全然大丈夫だったねw


ベッド入った、目覚ましセットした。だがあまり眠くない。困った。


@385lovebig 微妙なラインすなあ。しかも元から酸っぱいから判定も難しい。



最新の画像もっと見る