日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

5月19日(木)のつぶやき

2016年05月20日 | 日々のつぶやき

@vw6naee 上京してからしばらく通勤中に車の中でよく聞いてました。


@vw6naee ニッポン放送だったりFMヨコハマだったり youtu.be/FxLAuKr467M

1 件 リツイートされました

もう次からはこれでいいよ・・・ pic.twitter.com/8vrFEWvULT

くら太さんがリツイート | 11 RT

二度寝して朝家出るのがギリになってさいふを忘れて愉快なくら太さん #かえりたい


職場にある500円で帰りにミョウガとツナ缶買えるよね。今夜は素麺の予定。


当然パスケースも忘れてるわけですが、バイク通勤なんで特に困らなかった。あ、でも免許不携帯。


@advanistrator 机にヤクルトとかカップ自販機のコーヒー買う用の小銭箱置いてて、なくなったら1000円入れてんのよ。そして昨日補充したばかりだからまだ900円あるw


ちなみにわたくし攻めには「先っちょだけでいいから」と言わせたい派です。 #どうでもいいことをつぶやく


@pon493 職場の周りが飲食店不毛地帯なんで。


@pon493 そこは職場からスクーターで2,3分くらいかな。


⑩スパコミのアフターでいち教祖に「tkbってね!唯一他人のためだけにある器官なの!自分のためになんてこれっぽっちも存在してないの。人間の身体のなかで唯一ひとに差し出すために存在するんだよ!」とご高説拝聴し一気に目から鱗が落ちたので 私はこれからtkb吸わせます。

くら太さんがリツイート | 1324 RT

6/19に仕事がはいった…。泣きたい。


青二プロダクション aoni.co.jp
水谷優子 儀 (51歳)が、平成28年5月17日 乳がんの為
 永眠いたしました。生前、皆様から頂きましたご厚情に心より感謝致します。

くら太さんがリツイート | 11 RT

@base_ohr 赤豚HQオンリー。本命カプのプチがあるのに…。


@base_ohr 自分も関東居たら夢の島でJ3だから日立台行けんな。tjtm先生サイン会だけも無理な時間だった。


@base_ohr それはGWの話やでー、スパコミ見送っての本城。6/19が本番だったから…。


500円でミョウガとツナ缶買って帰ったので今夜は素麺。


北九州市公式のFB「北九州スタジアム 工事情報」に5/13撮影の空中写真が掲載されている。非常に個性的な立地、造形のスタジアムであることがわかりやすい写真。9ヶ月半後の供用開始が本当に楽しみ。
facebook.com/kitakyushustad…

くら太さんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る