浮遊海月

サングラスをかけると太陽が奪われる感じ

電動アシスト自転車

2009-03-09 | 買ったり試したり
うちの周りは坂だらけなので
電動アシスト欲しいな~とは思っていたんだけど、

だけど、ですよ?

そもそも
自転車は運動不足解消のためってことで
乗り始めたってのに
電動にする? って
という事情でしばらく保留になっていたんですが、

が!
このたび少し遠くまで行ってみたいな~と思うことがあり、
思い切ってポチ。

電動アシスト自転車キター!!


乗ってみた。
ぉ!おおおお~~ 感動の坂道スィスィ~~~

あり?

もっかして
「こいつスゲェー」ってのはそこだけ?

なんたって
アシスト無じゃ重くてやってられないし
アシスト有でもどおいうわけだか
スピードがビュンビュン出るわけでもなく

所詮、自転車なんだな。っと。。。。

そんでもって
なんちゃらコラボモデルなんてのを買ってしまったので
買い物にはちょっと不便そう

でもねでもね

ちょーカワイイのっ。ウフフフ~





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、っわいいっ (ゆみ)
2009-11-29 04:08:57
かわいい自転車ですね。
電動じゃなくてもほしいかも
返信する
Unknown ((ぁ))
2009-11-30 21:35:30
とっても気に入って
毎日びゅんびゅん乗ってますよ~
返信する

コメントを投稿