見出し画像

いちごんほうおん

引っこ抜かれて〜♪

あなただけについて行く〜♪
(愛のうた より。)


昨日は体調不良等でご心配をおかけいたしました。
今は体調も良くなってテンションも戻っております…!


さてさて本日は。
昨日から販売しました
"ピクミン たべられるぅ〜グミ"を
朝から食べたのでご紹介。


普通の果汁グミと思いきや…!?
なんとも愛らしい可愛いピクミンたちがいるではないですか〜!(≧∀≦)♡
そして食べるのが勿体無く感じてしまうやつが無事に発動いたしました…。(つД`)

ちなみにピクミンの葉っぱはマスカット味、花はストロベリーになっており、各色毎に味が違うという特徴がございます!
赤ピクミン→りんご味
青ピクミン→ぶどう味
黄ピクミン→オレンジ味
白ピクミン→レモン味
※白ピクミンはパッケージに描いていないレアなお味だそうです。

でも可愛くて種類があってこれだけお味が違うとお高いのでは…?


いいえ!なんと!
100円(税抜)です!!!( ´_ゝ`)
 

や、安い…!! ∑(゚Д゚)


機会があったら食べてみてください。
私もまた買う予定です…!

ちなみに私は撮影用に3種類+1種類を並べただけなので1袋にはまだいくつか封入されてますからね。










おまけ。

ピクミングミを探していたら、
食べてみたいと思っていたお菓子の
小粒バージョンを発見!
こちらも先程食べました!
なんと1袋30円ほどでした! お安い!
でも小粒なのにしっかりと海苔がついてて
更にパリパリとしてて美味しかったです!

その後別件で寄ったダイソーでも…
3連パックを見つけましたので、
後日また食べてみたいと思います…!
✌︎('ω')✌︎


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事