見出し画像

いちごんほうおん

美味しいお届け物😆

昨日は帰宅したら551の赤いお箱が
しっかり届いてました!🤗✨
1つは豚まん、1つは叉焼まんを頼みました。
豚まんは相変わらずジューシーで美味しかったです♪
叉焼まんは甘塩っぱい感じでお肉の食感も楽しみつつ美味しかったです♪

これからしばらくは楽しめそう!😆
都内などの催事場だと1時間半並ぶのよね…😇
通販ありがたい…✨😁✨
あとこの551 蓬莱の創業者のお孫さんが監修した豚まんのお店が都内にあるらしいです…!
そっちも気になってます…🤔

・・・・・

今まで計画して行動するのがあまり好きでは無かったんですけど、だらだらとした時間が勿体無いので、あくまでも無理のない範囲で計画表作って日々を過ごしてみようかな?

まずは睡眠時間の改善だな。
ここ1〜2ヶ月は暑さとストレスでおかしくなってるからね。
じっくり改善していこう!😓💦

コメント一覧

kuon_hbc_rosasin
@igusa_m 美味しいものがあると、仕事や勉強へのやる気もあがるので良いですね!
そして美味しく食べれると幸せな気持ちにもなれますね〜。良い事だらけです☺️
食欲の秋ということで頼んでしまいましょう♪ …なんて😅
igusa_m
ああ、美味しそうだ〜♪
美味しいものは幸せな気分にさせてくれますね。
私もたまには頼もうかな?

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事