見出し画像

いちごんほうおん

ついつい偏りがち。

今朝は寝ぼけ眼で朝食を作りました。

目玉焼きと一緒にいんげんと豚肉を焼いて、その間にコーンマヨネーズパンをトースターに放り込んで、お湯が沸いたらミルクコーヒーを注いで、そして完成です。

私の得意な"雑な朝食"でございます…(^◇^;)


目玉焼きは塩胡椒してから醤油で食べる事が多いですが、ソースでもたまに食べます。

あと私はゆで卵の場合でも時間がある時は、醤油をかけて食べる変わり者です…。

塩も美味しいからその時の気分ですね。


コーンマヨネーズパンは冷凍コーンとマヨネーズを和えてそれを食パンにのせてそのまま焼いちゃいます。今日は刻んだハムも入れてみました。


いや〜…。

誰がどう見ても野菜足りないですよね…。

ゴメンナサイ…。(;´Д`A


明日は久しぶりに就労施設でお勉強です。

試験勉強、頑張ります!



本日も皆様お疲れ様でした!

またよろしくお願いします!




2021.10.06☆本日のステータス

体重:69.3kg(下がってきた…?)

歩数:6610


:コーンマヨネーズパン、目玉焼き、いんげん、豚肉

:ご飯、焼鮭、れんこんきんぴら、ピーマン煮浸し

:ごはん、いか入りさつま揚げ、白菜と鶏肉の辛鍋

:おにぎりせんべい、レモンパック

:水、ミルクコーヒー









おまけ。


おやつに、おにぎりせんべいの"乙"を食べました。

濃い目の味付けが好きな私は、

こちらのほうが好きかもしれません。

美味しかったです! (^∇^)

私はおにぎりせんべいをダイソーでよく見かけるのですが、店舗によって取り扱っているタイプが違うんですよね。

小袋だったり、3連パックだったり。

まだ特殊な味には出会った事が無いので機会があれば食べてみたいです…!


あと今日びっくりしたのが、ブログのアピールチャンスが"3回"も来たんですが…⁉︎⁉︎
な、何故に…!?!? 
なんか…すみません…((((;゚Д゚)))))))
見てくださった皆様、ありがとうございました!






コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事