見出し画像

いちごんほうおん

shocking…

体重が突然増えてる日があった原因が今わかって落ち込んでいます。


普段服用している睡眠薬による

"夢遊病"だったようです。


自分の飲んでる薬にはそういうのが現れやすいってネットに書いてありました。

もしかしたら注意事項にもあったんでしょうが、見落としていたんだと思います…

先程確認したら、朝に食べる予定だったおかずが無くなっており、昨日の夜の時点で満タンだったご飯も減っていたので……
 
思い返すと、なんか食べたような記憶があるんですが…
夢の中なのか、現実だったのかがすごく曖昧なんです……。


だから本当に食べてしまってた可能性の方があって……。


近く心療内科に行くので、先生にすぐ相談してみようと思います。


すごく朝からショックです…。
泣きたい気持ちでいっぱいです…。

愚痴っぽくなってしまいすみませんでした。

備忘録なので、今の気持ちとか、反省とか気持ちの整理として書き残しました。

ああ…体重また減ってきてたのに…

。・゜・(ノД`)・゜・。



コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「振り返りと反省と」カテゴリーもっと見る