見出し画像

いちごんほうおん

おお〜!😳‼️

先日街中のペットショップで見かけたボストンテリアちゃん。可愛くてじっとみていたらへそ天してくれたんです☺️
可愛かった〜!😆💕

・・・・・

Googleを使ってワンちゃんのことを調べていたらこんな機能を発見!💡
一部の犬種だけ3Dモードで見られるらしいです。ペット版のストリートビューみたいな?
おお〜!これはすご〜い!
かなりリアルですね!✨✨
3Dということで、視点を変えることができます。
わー!肉球までばっちり!👌✨
このアングルはなかなか見れないですよね〜!

こちらワンちゃん、そしてネコちゃんは良かったんです。良かったんですけど…

うさぎは…納得いかーーーん!!!😤
・耳が大きすぎる!!(※品種によっては大きいこもいるけどこの場合はバランスがおかしい)
・肉球がある!!!!!(※激おこポイント)
・動きが全然うさぎらしくない!!
モデリング作った人、うさぎ見たこと無いのかい…???
あのとてもとても可愛いもふもふの存在を…???
今度…見てみて…???
ついつい熱くなってしまいました(⌒-⌒; )💦


さてさて。
ここからはちょいとご注意を!

⚠️爬虫類の写真が出てきます
⚠️汚れた窓が出てきます(お目汚し失礼💦)


昨日の夜…

台所で気配を感じて…

ふと前の方の窓を見たんです…

そしたら…
ピャーーーーーッ!!!
((((;゚Д゚))))))) 
ヤモリ〜!?!?!?
((((;゚Д゚)))))))

実は先月末にもわたくし見かけてまして、今年に入って2回目のこんばんはでした。

母に報告してみると…
😱「ええー!?まだ居たのー!?」と母も遭遇してご存知だったようです…(^◇^;)

でもヤモリって確か縁起物だったような?
調べてみると…

・家守(ヤモリ)=家を守ってくれる
・金運上昇 ←!?
とかが出てきました。
母に報告してみました。

🤩「…宝くじ買っちゃう!?」

oh…
切り替えが早い…( ˙-˙ )


ちなみに近くにいた弟は…

🤔「実は爬虫類を飼うことに憧れがあったんだけど…」

😥「虫をあげるのがちょっと無理だな〜って思って…」

あー…それわかる。( ˙-˙ )

ちなみに私は爬虫類を見るのは平気。
多分おとなしいコなら触れられるとも思う。
でも捕食シーンは怖くて無理…かな😓💦


以上、ヤモリ騒動でした。劇終。

コメント一覧

kuon_hbc_rosasin
@igusa_m ここ最近になり、ヤモリに遭遇することが多くてびっくりはしましたが特に何がしてくるわけではないので、今回は写真に撮ってみました📷✨
実は数日前に自販機の下から出現したカナヘビにも遭遇しています…🦎 今度また遭遇したらもう少し観察してみようと思います👀
kuon_hbc_rosasin
>おあずけさん
ヘビ巻けちゃうんですか…!😳‼️
私も虫に触る事自体ほぼダメですので、食すなんて…恐ろしすぎます…😱
その高校生の方は…すごいですね!?
おあずけ
ヘビでも首に巻けるくらい爬虫類は好きですが昆虫類が全くダメで…
先週『夏休みに友達とセミ食べて来ました〜』という高校生のお客さんの話にドン引きしてました
(  Д ) ゜ ゜
igusa_m
ヤモリは縁起物!しかも可愛い。
ずーっと観察していると、顎の裏の柔らかさとか、指先のふっくら加減とか
全てがチャームポイントに見えてきます。
爬虫類は大抵臆病な性格なので、ぜひぜひ見守ってやってください〜。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事