見出し画像

いちごんほうおん

明日からまた頑張るよ〜😗

今日は母と出かけてきました。
まあ、いつも行く小規模のショッピングモールに行っただけね〜😅🛍️

昼に出かけたのですが、何気に気温差が激しくて途中頭痛に見舞われました🤦‍♀️💦…
でも頭痛薬を飲んだらケロリと良くなりました🐸✨

本屋であまり普段見ないコーナーを見ていたら、一昨日に観た「ラビリンス 魔王の迷宮」に出演されていたデヴィッド・ボウイさんに関する本があったのですが…とても分厚くてびっくり…!!😳‼️
タウンページくらいあった気がする…😅

あと気になった漫画本もいくつかあったのですが今日は見送りました。また後日…!
どこまで買ったか巻数忘れちゃったんだよね💦
何回かダブりをやらかしてるもんですから…😅

妹のお家にあるハンディ掃除機気になってるんだよね…と思っていたら色違いらしきアイテムが売られてるから買おうかな?
というのは使い心地が良かったし、掃除にも身が入りそうだし、いいかなと思いましてね…!!
前向きに…検討します…!!

明日から…仕事か〜…!!_(:3 」∠)_
いやいや! のんびり3日間過ごしたんだから働いてお金稼がないとね!👍✨←
今日が休みだったから今週は4日間で終わりなんだから…頑張るか〜!!✨💪✨

見出しはプリンにカラメルシュガーをかけたもの。美味しかったです。コーヒーに合いますね☕️🍮

コメント一覧

kuon_hbc_rosasin
@igusa_m やはりそう見えますよね! 私も写真見返したら卵豆腐に見えました👀✨
味は卵感たっぷりで美味しかったです!
私はボウイさんの事はラビリンスを観た後に少し調べてそこで色々と知る事が多かったです…! 楽曲とかもゆっくり聴いてみようと思います。ちなみにその本は448ページありました😃
igusa_m
見出しのお写真、お豆腐に鰹節やお醤油かけたものだと思っていました!😆
全然違いましたね。
ボウイのタウンページ!
彼は本当に素敵なアーティストだったので、そんなボリュームになったのかもしれませんね。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る