+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

ぬーん。

2008-05-04 23:31:22 | 近況報告染みた行動。
昨日はちょっとだけ飲んだ。


量的にはね(・ω・)

ただ、0時ちょい前から飲み始めて4時ぐらいまでグダグダ飲んでたからけっこう疲れた。。。

地元メンバーと飲んでますた。
要するに睦男とたそがれ。

普段は抑えてしか飲まない睦男も俺の買った果実酒の罠にかかりフラフラ。
初めて歩けなくなるぐらいまで飲んだらしく見てて楽しかったw

そしてたそがれ。
あいつがうちで飲むのはもう4回目。
4回飲んで4回吐いてる。さすがだぜww

でも、さすがにもう吐きなれてきたのか昨日は3時45分ぐらいから15分間ばかしトイレに篭ってますた。
以下たそがれ君の報告に基づく。
------------------------------------------------

最近は自分が吐きそうになるとわかるんだよね。
今回はしばらく便座に座ってたんだけど、急激な吐き気がいきなりきて・・・

トイレにいたのにビニール袋に吐いちゃったw

ビニール袋に吐いたゲロを視覚的・嗅覚的に確認したところで第2波・・・
結構出たわww
ビニール袋の中身をトイレに流して、流したものを見て更に・・・。

最後に締めでチョロっとww

-----------------------------------------

まぁ今回は第4波までいったらしいww
きたねえww相変わらずキタネエwwww

まぁ飲んでるときの下らない会話は忘れた(・ω・)
まぁ色々と電話をかけてしまったのですが。所詮酔っ払いです。気にしないように(・ω・)


そうそう。俺昨日きづいた。
酒入ってほろ酔いになってくると頬の筋肉が硬直してずっとニヤけたまんまになるw
てか自覚症状がそれしかねえw

ちなみにタソガレは顔が赤くなる。テンション高くなる。眠くなる。
睦男は、、、よくわからんwww

とりあえず昨日は俺が一番マトモだった自信あるわww


そんで明日もしかしたらタソガレの可愛い妹(中2ww)らの同伴で豊島園まで行くかもしれない計画があったんだけど、なんかなくなったらしい。
家にいても特に何もしてない兄貴に引きこもりとか言われてちょっとむかついたけどまぁ別にそんな事はスルー。
自分で有意義に過ごせてればおk
てめえに決められたくは無い。



それにしても今日は暑かったですね・・・。
うっかり4時だか5時だかまで寝てて夕方になってましたけどw

おかげで眠くならない。暇すぎる。。


ぁ。タソガレから送られてきたジョジョでも読むか。うん。



最近はあれだよね。
福田さんの人気全く無いよね。
というかなんで福田さんにはあんなにまでカリスマ性を見出せないのだろうか。カスなんか?

今の政治ってどうなってるんだろ。よく自民はもう終わりだ。とかなんとか聞くが、自公が倒れたら民主党でしょ?しかも小沢。

今の国を動かしてる自公は死んでるけど、民主党が政権をとったら日本という国自体存在が危ぶまれるきがする。

自公はダメだから民主じゃなくて
自公はダメだから自公以外の。。。でも第2党が民主だからなー。層化でつかー。みたいな。

とりあえず何からこの国を直せばいいんだろうね。
大気汚染とかはぶっちゃけた話偏西風でご近隣の何も考えてない国から黄砂とともに流れてきちゃうしね。あんま意味ないんかもねw

とりあえず、今俺が注目したいのはやっぱり作物の自給率よね。
どげんかせんと(ryじゃないけどこれはやっぱり大切な話だと思う。


つか。




この国の将来を無意味に憂いでいたらなんか生きていくのがバカらしくなってきたわ。
ホント。みんなもう死んじゃえばいいのに。
なんでこんな国で汗水たらして必死こいて働いて生きていくんだ。
どうせ大きな利潤は一部のクソのとこに流れ込むだけ。
そんなクソに贅沢させるために働くなんて・・・。まぁ自分が生きていくためでもあるけどさ。
でもこの国の財政はマイナスだよね。嫌になるよね。いつになったら高速道路はタダになるんですか?
バイオエタノール燃料なんて超無意味な事研究するぐらいなら農業に力入れろよ。
エコ都市目指すなら江戸の町を別の視点から見つめ直したりすれば何か出てくるんじゃないのか?
あの時代において世界最高の人口密度にして完璧なリサイクル環境なんだろ?たしか。


もうね。なんつーか。

うんこっこ(゜∀゜)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずを)
2008-05-05 06:55:07
今度は俺も参戦してえぇか?
たそがれサンと飲んでみたいwww
返信する
Unknown ()
2008-05-05 14:11:22
ぶはwww
多分構わないと思うが、潰したらあかんよ♪
返信する
Unknown (akachi)
2008-05-05 17:58:35
オレも混ぜろしww
返信する
Unknown ()
2008-05-05 18:22:19
akachiとか俺の中で空気だったわwwwスマソwwww

まぁ俺あんまり大人数で飲むの好きじゃねーんだ。
だからまぁアカチが飲むときに俺も誘ってくれww
俺主催じゃなかったら基本的に文句言わないしw
返信する