+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

去年度

2008-06-13 23:31:26 | 近況報告染みた行動。
玉川大学のHPにていつの間にか去年度の入試結果とかでてました。
今年度のAOの問題用紙ダウンしにいったんだけどねw

ついでに倍率やらなんやらみてきた(・ω・` )



教育学部-教育学科 4.2倍

教育学部-乳幼児発達学科 8.2倍


8倍↑だってさwwwwwwwww
高校受験しかしてない僕には夢のまた夢に思えるよwwwwwwww

82人受けて採用が10人だとさ。

留学生とか社会人枠とかの不安定なところ抜きで、今年度の募集人数を数えてみた。

AO→5人
公募推薦→5人
全学統一→20人
学部別→20人
センター前期→7人
センター後期→3人

合計で60人。
30人構成で二クラス分ですか。。。
シビアっすね。

しかも俺AO狙うとかwww

5/60かよwww1/12じゃねーのwww


まぁとりあえずそろそろAOの資料とかも集まってきたので担任に面談してもらおうかと思ってます。
ただ、何を話せば良いのかよくわからんwwww
到底8倍↑いく倍率を見事スルーして大学入れるとは思ってないしな・・・。
まぁ確かに若干の淡い期待はしておりますが。自分なんて凡人以下ですから(・ω・)


初めて2日目ですね。
21時頃から猛烈に衝動に駆られて大変でした。
隠しtbkを持ち出して外にフラフラお出かけ。
あー。。。したい。。。衰退・・・。



そういやあれだ。
今日から弟が中学の修学旅行で京都行ってるよ。
お土産は一体何を買ってくるのかな。それだけが楽しみだww

俺としては是非新幹線で赤福・・・あれ?売ってない?もしかして伊勢名物は消えたまま?
まー弟のセンスを信じるしかねーな。



であ、なぜか右手人差し指第二間接の痛い鶯でした。









って書いてあるからって自分の右手人差し指見た人はコメ残すように(・ω・)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タツ)
2008-06-14 06:51:51
自分の人差し指見ちゃったよ
返信する
Unknown (みずを)
2008-06-14 08:16:01
左手の人差し指も見ちゃったよwww
返信する
Unknown ()
2008-06-14 12:58:56
>>たつ
ふふふ…計画通り(´∀`)

>>みずぉ
まさか両手見る奴が居るなんて…
俺の負けだ(っω;)
返信する