+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

今とこれから

2006-03-10 20:02:27 | 近況報告染みた行動。
今自分がHTMLで知ってることなんて無いです。
はい。


BLOG書くときに使うHTMLタグが数種類だけ。
そんなもんです。

ぶっちゃけ

<body> とか  <head> とか意味ワカランしw

まぁコチコチンコがカチカチにオッキクなるぐらいまでクリちゃんクリクリしようと思います。

ぇ?日本語喋れと?w



これ以上高等な日本語は↑の文が理解できない人には到底理解できないんで無いでしょか?(´ω`)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOI)
2006-03-10 22:57:08
HTML教えましょうか?

昔やってたんで。。。

返信する
Unknown (もどき)
2006-03-10 23:14:14
ただの下ネタじゃねぇかょ(´Д`)
返信する
Unknown (MOI)
2006-03-10 23:24:24
もどきっ!下ネタじゃねぇよっ、

返信する
Unknown (うg)
2006-03-12 19:57:28
>いも

んー。いいわ。独学でやってみら。



>もどき

まぁぶっちゃけ真意は忘れたwww

こんときかなりねむくてよ。イツモは文章見れば思い出せるんだがな・・・・(;´_ゝ`)
返信する
Unknown (もどき)
2006-03-12 21:07:01
そか②。ってぇコトわぁ…普段からそぉぃぅコトっきゃアタマにねぇってコトだべ。(゜▽゜)
返信する