+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

うぇーぃ↑↑♪♪♪

2006-03-10 19:55:58 | 近況報告染みた行動。
ぃぃぃぃっぃぃいぃぃぃ・・・やっっっっっっっっっ・・・・・フォーーーーーーーーー∟(`・ω・´)ノ!!!!!




うん。
まぁなんです。
タイトルも書き出しもなんかかっとんでますけど



特に意味茄子(´ω`;)


あーっと。

鶯嬢がやっと黒豚召喚できるようになりました。
これから焼肉するときは呼んでください・・・・ちがうかw

最近あれです。




リネに生きたいです。






はい。うそ。

流石にソコまで痛くないです(;´_ゝ`)




あー。

なんだかなぁ。。。

そろそろHTMLの勉強ぐらい真面目にしとくかなぁ。。。(;´_ゝ`)

まず理屈から学ぼうというのは無謀ですか?www

形から入ったほうがいいのかしら?
でも自分の性格はそれあんまり好ましく思わないんだよね(;´_ゝ`)

ぁ。HTML覚えたら自分のページオリジナルで作ります。
リアル友達には協力してもらうかもしれません。

♪♪♪報酬♪♪♪
☆★☆マックぐらいならおごr・・・・半額ぐらい持ちますw☆★☆
☆★☆暇人召喚能力(自分暇してたらかけつけます。)授与 ☆★☆
☆★☆愚痴聞きます。24h対応・・・ぃぁ。やっぱ20hでw☆★☆



うーん。
道は長い。

ぁ。そーだ。
カテゴリに今日から[HTML修行]ての入れます。
てかこの記事はソコいれますw

リネでもなく、勉強でもなく、愚痴でもなく。。。

ただツラツラと自分が学んだHTMLのことについて書くつもりです。
俺としたことが、感想文なんて珍しいなww



最新の画像もっと見る