+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

ひさしー。

2008-11-09 23:51:11 | 近況報告染みた行動。
どうもこんばんわ。鶯です。

しばらくあいてしまうました。

一応生きてるには生きています。
死んでもいい?
消えろって?


まぁ急がなくてもそのうちですよ。
すぐですすぐ。ええ。すぐですよ。

今日は楽しかった。

勉強はしようしようと思ってしてないです。
相変わらずのダメっぷり。あほすぎさすが。


先ほど散歩にいってまいりました。


親に家出てるのがばれて帰還命令でましたがね。
いい子なんで反発なんかしません。

ええ。反発するだけの力あるならこうしてブログでも書きますよ。

帰り道の自販機で

ココアを買いました。


クジ付で、数字が4つそろえばもう一品買えるシステム。

えぇ、こんな事書く位なので当たりました。



はじめてです(・ω・)

あの自販機設置されてもう5年?もっと?
経ちますけどね。

初めて当たりました。

兄貴が春だか夏だかに当たったと言っていたのですが、もうギャグだろこれ。
ってぐらいにしか思ってなかったw

ちょっぴり。

幸せです。

当たった分の一本は、レモン紅茶にしました。
なんて書くと知ってる人ならどこの会社の自販機かわかりそうですな。


いくらちゃんの愚痴が木曜だか金曜だかから続きます。
というよりも、その時言いそびれたらしく、今日言われました。

中学生の頃から愚痴られてますからね。
他人に。

慣れっこです。
嫌いじゃないですよ。愚痴。
好きでもないですけどw

でも、好きだった頃もあったなあと。
成長ですかね。寂しい成長です。

んで、ずっとバカな話してました。

どうもいくらちゃんが始めて小説を書いてみたというので

僕も書いてみました。


というか


見せろと言うのに見せないので、交換条件みたいなものですw

小説ごっこをするのは久しぶりでしたねえ。
えぇ、なかなか面白かったです。

あ、そういえばリクにあわせて小説・・・

何もなかった事にしようw

どんなモノがいい?って聞いたら

タイトル揃えて書いてくれれば内容は問わない。ということでした。

一応1時間半ぐらいで書いたものなので拙い内容ですが、後でうpしておきます(・ω・` )

くれぐれも


叩かないように(´・ω・`)

これは叩けって言ってるんじゃないんです
僕は竜平さんじゃないんです。

絶対だぞ!絶対だぞ!

叩かないでくださいね^^



そんな事もあり、今日は楽しかった。
少し、自分の置かれている窮状を忘れて遊べました。


来週の予定は

ありません。


ガッコウは


いくかも知れない。何日かは。

行かないかもしれない。何日かは。

では、久しぶりの更新でした。

ますべ的書き物風落書きのカテゴリーにupしておきますね。

では、また。


最新の画像もっと見る