+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

いつもみたいな。

2008-04-16 00:13:24 | 近況報告染みた行動。
下らない事をずらずら書き付けてもいいんですが。


丁度大学パンフを適当に見てる時に兄貴が来た。

まぁ色々喋ったんだが。

とりあえず勉強のモチベーションを下げない方法とかね。

俺なりの解釈も+されてますがw

問題集の問にばっかり集中して疲れたら、顔を上げて上をみる。
この問を、問題集をやることに何か意味があるのか。
否。そんなところに答えは無く、自分がしたいことをするための教養を今身に着けている。

高校は独学じゃないからその点では好き。やるかやらないかじゃなくw


勉強なんて教養さ。
って割り切れれば勝てそう。無駄知識と同じようなもんさ(・ω・` )


とりあえず今日の日記。


昨日の月が見たかった。
昨日は爆睡してたから月見れなかった・・・。

うっかりしてたぜ。昨日は多分綺麗な半月だったのに・・・。


あと、ショックだったのは

自分が今使っている携帯が帰りの電車で対面に座ってる兄ちゃんと一緒だった。
それならまだいい。

ふと見ると電池カバーのところにシール貼ってあってなんか書いてある。
恐らくあれは修理中か何かで代替品としての携帯なんだな・・・と。

自分の携帯は電池カバーが壊れた。
まぁまだ意地で機種変とかしませんけどね。別に新しい携帯欲しいとは思わない人だし。



大して眠くないけどとりあえず今日はこんなところで寝ておきます( ・ω・)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルク)
2008-04-16 07:44:35
やはり同じだったかw
正面のあんちゃんはジムに行く予定だったらしいなw
チャラ男も体鍛えたりするんだな、と関心関心www
返信する
Unknown ()
2008-04-16 22:33:12
うむ。気付いていたか笑

つかジム行ってあの筋肉てw
俺の隣りの部屋の住人が聞いたら笑いだしそうだぜ(´∀`)
返信する