+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

きのう

2008-04-14 23:22:22 | 近況報告染みた行動。
昨日のブログが書けなかった理由。


記事書いてるうちに兄貴がPC(昨日はそっちがホストのネット回線つかってた。)をいつの間にか消したらしく


書いた記事を更新。

最近ちゃんとうp出来てたから記事をコピーしておく事を怠ったばっかりに。。。






IEではうんたらかんたら。




ちょwwwwおまwwwww


たそがれとつなぎっぱなしだったメッセをみるとオフラインなのでうんたら。

mjsk



やられーたw

昨日の記事は20分かかったんだぜ☆
いやまぁいつも大抵20分前後かかって日記かいてますがw



あ。今時間割見てて思い出した。


思い出したこと

1:明日1限から英語2なのに予習(ry

2:明日社会演習あるのにテキストが学校のロッカー

うは。これはwwwどうしwwようww

多分今日変な似顔絵を書いたせいでタツと銀風はノートを写させてくれないだろう・・・。
イトーのノートを今日は写させてもらったが、、、明日も写させてくれるなんて虫が良すぎる(´・ω・`)



おとなしく自分でやる・・・か?(´∀`;)
とりあえず社演はテキストねーから諦めるしかねえwww
明日学校でやるしかねえwww

国語演習のときにでもやるかwwwww


あーあーあーあー。

どうしよう


無性に日本そばが食べたい。

最新の画像もっと見る