+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

首がいてぇよ(゜д゜)

2005-10-19 23:25:35 | 近況報告染みた行動。
肩こった。主な原因は恐らく勉強のしすぎ。。。。なんかじゃなくてただ単に姿勢悪いくせに長時間PCいじってるからですかね?w                                                               そんな感じで始まりました。今日のブログです。一体どんなことがあったんでしょうか・・・・                                                                    そのとき歴史は動いた!今日はこの辺で・・・┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )

さて。軽いコントも終わったことですし。。。
まぁなんですかな。


腹痛治まりました。嬉しいんだか寂しいんだか。。。OTL
まぁ今日はとりあえず体育なかったんで d(゜∀゜)

うんまぁなんだ。こんなかんじさ。
てかあれだよ。明日中間テストですよ。思いっきり忘れてましたよ(;´_ゝ`)

忘れたついでに思わず明日ある(中間のクセに二日間でやりまそ)社会と理科の教科書とか一式丸々学校の机の中に置き勉ですよ。。。┌┤´д`├┐<マジ萎え

だって社会と理科重たいんだもん(;´_ゝ`)
とりあえず提出物があるのは英語なんで、明日までに30ページ近く仕上げたいと思います。。。。まぁ数学のワークも40㌻近くあるんですけどね   Please help me>ヽ(´口`ヽ)

でも土曜日は学校と塾と家とを往復しなきゃいけない感じなんで出来るかビミョーw
日曜は日曜で塾あるし。。。宿題やってねぇし(;´_ゝ`)


まぁそんな憂鬱に包まれながら今日も塾に行って参りました。
今日は英語だったんで予定時間通りに授業が終わって結構早めに家に帰れたんですけどね。

そして帰る途中でこんなものを発見!(゜∀゜)
ぇ?ただの月じゃないかって?
そうですよ。月ですよ?ヽ(´口`ヽ)イケマセンカ?w

ココのところ我が心の故郷である埼玉県南部地域はですね。雲が多くて月なんか見れなかったんですよ(゜д゜)
自分顔と性格に似合わず結構マメに月とか見てるんですよね。
まぁ目が悪くって星はせいぜい二等星ぐらいまでしか見えないんですけどね(;´_ゝ`)

まぁそんな感じで
月が綺麗だ!是非見てくれ!ぇ?俺が言うとキモイ?
見たいな内容のメールをBCCでカナリの人数に送りました。多分10人ぐらいはいってるんじゃないでしょうか?w


そしてあれですよ。。。勉強どうしようかなぁ・・・まぁ。なんだ。
リアル友達が俺の影響で(んな馬鹿なw)BLOG始めちゃいました(;´_ゝ`)

オマエ中3だろーが!(;゜Д゜)yヾポロッ

ぇ?俺も? '`,、(´∀` ) '`,、 ナニを馬鹿なことを(´∀`)


まぁなんですかね。とりあえずLink張っとくんで見たって下せーm(_ _)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くり)
2005-10-20 00:40:02
もしや…
返信する
Unknown (うぐ)
2005-10-20 00:40:59
もしや。。。

なんだよΣ(゜д゜;)はっきり言えよ!(;´_ゝ`)
返信する
Unknown (くり)
2005-10-20 00:46:36
わいの?
返信する
Unknown (たそがれ)
2005-10-20 03:35:24
ワークおわんねーよ。ねみーよ。明日のテストねみーよ。テスト中ねみーよ。MATHワークあと10㌻もあるぞねみーよ。理科ノータッチだねみーよ。
返信する