+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

まぁなんだ。今考えてることとか。

2005-10-19 02:52:32 | 近況報告染みた行動。
まぁなんですかな。あれですわ。。。アレd(´∀`)

HP作り直すかもしれません。
今度は金かけて(;´_ゝ`)しっかりとしたものを作りたいと思い始めました。
まぁ自分親父との約束で、県内公立TOPの高校に入れたら(一応第一志望なんですけどね。そういえば今日帰ってきた公開模擬試験の判定が努力圏だったなぁ・・・OTL さすがにPCの勉強しかしないんじゃ駄目かな(;´_ゝ`))なんと、親父のボーナスの半分(100万円ぐらい)キャッシュでくれるらしいので、とりあえず手ごろな目標が立ったところでソレ(頑張れば手に入りそうな目の前に吊り下げられた100万円)がもらえるように頑張りたいと思います。

100万貰ったらおれもどっかの有名な社長みたいに株の取引でもやって増やすかなw
まぁ俺センスないから多分減るけど(;´_ゝ`)

とりあえず今日はあれでした。
朝学校に行くと同時ぐらいに腹痛発生。
その後二時間目の授業で見学しようと試みたものの先生に却下され、トイレに行ってから12分間走やらされました(゜д゜)
おかげで・・・

社会の経済逃したーーーーーーーヽ(゜д゜)ノ   
政治分野は公民の教科書に載っていても大嫌いなんですが、経済分野は結構好きな
んですよ。。。。OTL

まぁ授業に出席しなかった理由は保健室で二時間寝てましたd(´ω`)

給食はカレーとサラダとリンゴに牛乳だったんですけど、サラダはかかってたフレンチドレッシング(?)が小学校のときからダメで食えなかったです。。リンゴは友達に上げました。口を動かす気力がありませんでした(;´_ゝ`)
カレーと牛乳は、途中で気分悪くなって両方とも2/3ぐらい食べたところで残しました・・・いつもは人並み(元気な女の子程度ですがw)に食べるんですけどねぇ。。。

そうそう。今日久し振りに体重計乗ってみました。


58.6㎏・・・・まぁどうやら二学期の初めから大して変ってないらしいです。痩せてもないけど・・・あ。でも自分の身長考えたらガリガリですけどね。まぁ具体的な身長を書くとリアル友達のヤマダ君とか、タソガレ君とか、睦男君とか身長がどうしても伸びないというバスケ部らしくない人たちのコメントが目に見えてるので書きません ァ'`,、(´∀` ) ァ'`,、

さて。またお腹痛くなってきたのでもう寝ます(⊃дT)

最新の画像もっと見る