+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

近況報告(´・ω・`)

2005-06-04 23:17:48 | 近況報告染みた行動。
部活が終わった。。。三年間がたった1分に。。。しかも第一回戦で20点差ぐらいつけられました(゜д゜;)
腰痛いのが先生にばれて3rdクォーターのラスト1分で交代してそんだけ。 
泣くに泣けませんでした(;´_ゝ`)
でも部長は泣いてましたね。 嬉し泣きかな?w
他の部員はどうかは知らないんですが俺は暇があったらOBで部活にちょくちょく顔だそうかと思っています。
てーか運動不足になりたくないってのと、新しいバッシュを履いてみたいっていうのがほんねですけどね(´・ω・`)b
今の代より次の代の方が強いし、チームワークもあるので俺は自分たちと同じぐらいそいつ等に期待かけてます。 

んで。
明日は塾の公開模試が9時からあって、午後は部活の友達と数人の後輩と打ち上げやるそうです(´・ω・`)

はぁ。。。いつになったら復帰できるのやらOTL

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizu)
2005-06-17 17:38:25


 部活おつかれさあん

 これからは腰大事にしてかんとあかんよ~



 んで、リネは、復帰なんていつでもいいから、まったりしてなさいな~





返信する