国田小中学校のブログへようこそ!

水戸市立国田小中学校は,茨城県内初の小中併設校として小中一貫教育のパイロットモデル校として取り組んでいます。

わたしたちの郷土研究発表会

2012-11-21 18:11:03 | 学校から
 本日,水戸市総合教育研究所において「わたしたちの郷土研究発表会及び表彰式」が行われました。7年生の柏和慶さんの「国田の養蚕業」が見事「市長賞」に輝き橋市長から表彰されました。また,木村優花さん,田中瑠風さん,宮田聖子さんの「七ッ洞公園活性化計画」が「教育長賞」に選ばれ表彰されました。市長賞に輝いた柏さんは,大ホールで発表をしました。

見事「市長賞」に輝き橋市長から表彰されました

大ホールで「国田の養蚕業」について発表しました

「国田の養蚕業」「七ッ洞公園活性化計画」が入賞し7年生が大活躍でした

最新の画像もっと見る