BIGTREE北海道

北海道の桜、巨樹、トレッキングなどの北海道内の散策日記
最近はまっている鳥見日記

夕日に輝く?・・・ジュエリーアイス

2021年01月12日 22時54分12秒 | 出来事

2021.1.11

鳥見で出かけた先での空き時間、夕日に輝くジュエリーアイスを

撮ってみました。

と言ってもあまり輝いていませんが・・・

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかこの川で越冬?・・・... | トップ | 民家の庭先で・・・キジ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (畠山富咲恵)
2021-01-14 19:20:49
お久しぶりです、もしかして鵡川?コミミ狙いで、行ったら海岸で何人か居たので😅
ご無沙汰です。 (BIGTREE北海道)
2021-01-14 21:27:29

鵡川でもジュエリーアイス撮っている方がいて
真似して初めてチャレンジしてみました。
あの海岸に居たんですね。

今年もこの時期に行ってみましたがコミミ来てないようです。また来年再チャレンジです。
Unknown (畠山富咲恵)
2021-01-14 21:43:27
私が行ったのは10日で富川、鵡川と行きましたが収穫無し😭堤防で車の中での待機、あんなに海岸で🚙、写真撮ってる人を見たのは初めてでした😅
ジュエリーアイス (BIGTREE北海道)
2021-01-16 21:47:44
一日違いでしたね。11日の午前中に富川で午後から
鵡川に向かいました。
やはり海岸には数人の方がいて、大津でなくても
撮れるのかと思いながら、少し夢中になって撮りました。

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事