あんなことこんなことがありました。

私は以前上海で仕事をしておりましたが、1年前に大阪に戻りました。身の回りで起きた事を中心に私の感じた事を書きます。

忘年会第6弾♪?

2013-12-29 14:55:04 | 日記
今年も残り3日♪
大阪の朝は晴れ時々曇り?
昨日に引き続きか冷たい風が強い。体感温度は0度かも。。。超寒い♪
大阪のナンバパークスをぶらぶら。。

イルミネーションがとっても綺麗♪

昨日は先輩の会社の忘年会と思い気や?急遽予定を変更。。。
先輩の息子さんと忘年会を♪(笑)
居酒屋へ。

予約をしてあったので席はばっちり。飛込みのお客様は全て断られていました。
タップり飲んで、今年の反省と、来年への夢や計画を語り、2次会へ。。。

2次会も満席。(凄)

受付で女性の案内に時間がかかりますと言われる。。
女性の数が少ない?帰省組も有るらしい。。。
15分程放置されます。。
タトゥーちゃんと、アサヒちゃんが(笑)
2人とも指名が多い?人気な嬢?離席が多いけど。。。
可愛い子(服が・・・笑)もヘルプで来るので。。。良しとします。

今日もこれから秘密の忘年会へ(笑)
今年のラスト忘年会です♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿