あんなことこんなことがありました。

私は以前上海で仕事をしておりましたが、1年前に大阪に戻りました。身の回りで起きた事を中心に私の感じた事を書きます。

山葵マリさんのスートナイト♪

2013-05-19 11:15:34 | 日記
大阪の朝は薄曇り。お天気は下り坂か??

昨日はアメリカ村のBARロージーへ。
山葵マリさんの「スートナイト♪」は久し振り(嬉)
立ち見の人も多く。。熱気が伝わります。

一番手は、19歳の亜紗さん。本日、初デビューとのこと。
MCから緊張や初々しさが伝わりますが、、、会場から大きな声援も。。
終始笑顔で切り抜けます。。若い!ってことは良いですね。(笑)
推薦者の友人もステージでカバー曲を。。
数日前に誕生日を迎えたとと言うことで、バースデイケーキの差し入れ。
心が込もった推薦者の手造り。今後の活躍に期待。

2番手は、吉田ばくろうさん。吉田パクろう??(汗)
吉田卓郎さんを師と仰ぐコピーバンド。
唱もうまくなかなか良かった。

3番手は「吉田ばくろうバンド」のキーボードの方のソロ。
彼女も今年3月にBARロージーで初デビュー
自らOLのお局さんと言うだけ有って、新人とは思えないMC。
大阪のおばちゃんは凄い!と思いました。(笑)失礼しました。
オリジナル曲を披露♪ エロ・グロの連発で、、、、会場を笑かします。
彼女の詩はとてもここには書けません。(苦笑)

4番手は我らの「山葵マリ」さん。

久し振りに、ライブで聴く「カモナ!新世界」・・・最高!
カバー曲やビソー師匠のオリジナル作品を熱唱♪

元気をもらって家路につきました。

山葵マリさん、ビソー師匠ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿