あんなことこんなことがありました。

私は以前上海で仕事をしておりましたが、1年前に大阪に戻りました。身の回りで起きた事を中心に私の感じた事を書きます。

私の誕生会?痛風が心配。。

2013-05-17 14:22:49 | 日記
大阪は良い天気ですが。。
梅雨前線は沖縄方面に接近中。毎日の雨はいややなー(泣)

昨日は台湾スナックのママと待ち合わせ。
私の誕生会をしていただきました。
私の誕生日は4月なのですが、札幌に帰省や海外出張等でママとの日程が合いません。
一月遅れの誕生会となりました。
ママは台湾料理店を予約すると言っていたのですが、、
私の希望で居酒屋に変えてもらいます。

話に華が咲いた関係で沢山飲みました。
今朝目覚めると足の親指関節が痛い!
超やばい!(焦)尿酸値が上昇しているようです。
お酒の種類や量も真面目に考えなければ。。。(反省)

2次会は彼女の店で宴会です。
初代オーナーの娘も参加します。
日本人と結婚し息子が2人。

年末の温泉忘年会は、日程が合えば彼女も参加の予定。
お泊りなので、今度は酔いつぶれないようにしなければ。。
せっかくの楽しみが水の泡に。。。(笑)
我是真的色狼!

終電車ぎりぎりまで飲んで家路に着きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿