あんなことこんなことがありました。

私は以前上海で仕事をしておりましたが、1年前に大阪に戻りました。身の回りで起きた事を中心に私の感じた事を書きます。

忘年会第7弾は♪秘密の忘年会や♪(笑)

2013-12-30 11:15:26 | 日記
今年も残り2日!超寒いですね!
大阪の朝は晴れたり曇ったり、夜半には雨も??

昨夜は今年のラスト忘年会へ♪
秘密の忘年会?(笑)
では無く、山葵マリさんの呼びかけで集まった音楽仲間の忘年会♪


私にもお知らせが来ましたので参加します。
今年9月のライブステージを最後に、音楽活動は現在休止中。
3ヶ月振りにお目にかかりました。 マリさんはとっても可愛い♪

忘年会の料理は? 鴨鍋です。あっさりして美味しい♪
飲み放題も付いています??
ビールから乾杯♪を進めますが。。。。
何と?何と!



日本酒は「久保田」が飲み放題のメニューに♪
これは大サービスですね♪

当然、冷酒でガンガン飲みますよ♪(笑)

鍋もめっちゃ旨い♪ので? 鍋ラーメンも秒殺で無くなりました。(凄・笑)
お腹もいっぱいに成った所で?2次会は??

私も連日連夜の飲み会ですので♪
ここで失礼します。


マリさん♪ 師匠ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿