あんなことこんなことがありました。

私は以前上海で仕事をしておりましたが、1年前に大阪に戻りました。身の回りで起きた事を中心に私の感じた事を書きます。

厄払い祈願♪

2014-01-27 09:18:57 | 日記
大阪のお天気は晴れとのこと。気温は0度から8度。
土曜日は15度と暖かく、日曜日は一転、超寒い。
昨日は雪がちらつきます。
ごほん!ごほん! 私の身体の調節機能は衰えてきました。(苦笑)

大阪出張は1週間が経過♪
お昼はお仕事で走り回り、、、夜もお仕事で♪暴れまわり多忙な毎日でした。(笑)
しかし、日記に投稿できる内容は有りません。

昨日は西宮市の門戸厄神へ。

駐車場は満車で40分ほど待たされます。
参道やその付近には出店も並び賑やかです。


古いお札やお守りを納め、新しいものを買います。

今年一年の健康や平穏無事で過ごせるように祈ります。


本殿から南側に延命魂を祭る神社が有るので、

ここもお参りをして、平均寿命超えを祈願♪



雪がチラつく中、晩御飯を食べて家路へ。

これで、今年一年の厄払いは済んだ?(苦笑)

今週は東京からお客様が来ているので、

頑張りまっす♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿