あんなことこんなことがありました。

私は以前上海で仕事をしておりましたが、1年前に大阪に戻りました。身の回りで起きた事を中心に私の感じた事を書きます。

ハッピーB-DAY♪お嬢さま♪

2014-01-28 09:30:06 | 日記
今朝の大阪は良い天気♪午後から下り坂とのこと。。
しかし、寒い! 気温は1度から12度

先週、土曜日の出来事です。
時々メイドキャバへ行っていましたが、タイプのメイドさんは卒業。。
お手軽キャバを知ってからは、ミナミへ出るならそちらへ行く機会が増えました。
お手軽キャバのお姉さまからは毎日メールが届きます。複数の時も。。
凄い努力です。

それを?察した?
メイド委員長(経営者)からメールが頻繁に来るようになり、、、、
彼女の誕生イベントの案内が。。。。その日には行けないので、土曜日に行くことに。

誕生ケーキを買って、お手軽居酒屋で腹ごしらえ。。

メードキャバへ9時に到着。
ケーキにローソク2本に点火。。。
副委員長はマイクを持ち、委員長の誕生日を祝います。
何回目? 25回目と言いますが?? 偽装やー???(笑)

ケーキを見たメードさん達が蟻のように群がってきました。(苦笑)

きっちり、シャンパンも抜かれ、、、(あちゃー・笑)

タイプのメードさんは?体験入店中の青いメイド服のお嬢様?
場内指名を♪
薬学の学生さんでした。
ラインアドレスを聞こうと思ったら、お客様が来店し、そっちに持っていかれます。(悲)

マネージャーに文句を言うと。。
本指名で、彼女の知り合いのお客様と言われ。。残念(苦笑)

2時間経過したのでお会計をして家路に。

でも?少し、嬉しかった事が。。。。

私はこの店の最高齢者と思っていたら??
私より年上のご主人さまが居ましたよ♪(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿