あんなことこんなことがありました。

私は以前上海で仕事をしておりましたが、1年前に大阪に戻りました。身の回りで起きた事を中心に私の感じた事を書きます。

ぽかぽか陽気や!生ビールが飲みたい!(笑)

2013-05-06 11:25:57 | 日記
大阪の朝は今朝も良い天気。
昨日は午後からミナミへ。ゴールデンウイークGWなのか凄い人です。
●▼◆??聞きなれない??? 外国人観光客も多い。
温かく汗ばむ陽気なのでジャケットを脱いで半袖で十分。
生ビールが飲みたい!(笑)
ナンバ花月前では人だかりが。。GWのイベント中。

ヤマダ電機の修理受付コーナーで、事情を説明し、SONYのビデオカムを修理に出します。

白ロムのガラケーを見にソフマップへ。
4月に出張では古いガラ携が壊れました。
海外でスマホが暴走して高額パケット代の請求が来たら困るので、やっぱりガラ携が必要。
i-モードドットnetも契約しているし。。

小さいSIMカードが使える、ミニUIM専用を探します。
現行機種がGW割引中で、通常売価の30%の値引き中。
白色を買います。
ギャラクシーα3を使いはじめて2日経過。
バッテリーの持ちが良く、サクサク動く。気持ちが良い。

久し振りに、飲み放題の居酒屋へ。

プ?プリン体の宝庫?(汗) 生ビールを注文(汗汗)・・・尿酸値がぁ(苦笑)
1杯目の生ビールは秒殺で空に!超旨い!
2杯飲んで芋のロックに切り替え。
炭水化物もたっぷり食べて、ほろ酔いで家路に。。

今日は事務所の整理とお天気が良いので洗車も予定。
明日から忙しくなるので、、お仕事頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿