あんなことこんなことがありました。

私は以前上海で仕事をしておりましたが、1年前に大阪に戻りました。身の回りで起きた事を中心に私の感じた事を書きます。

メイドさんからのメール?

2013-05-07 15:03:02 | 日記
大阪は良い天気です。風が少し強い。
ゴールデンウイークも終わりました。
妹によると、例年、札幌はお花見シーズンのはずでした、、超寒い。
帯広では雪が。。5月に雪とは8年振り?
桜前線は津軽海峡で止まったままです。
一方、九州では30度ちかくまで気温が上がり夏日。

日記のネタが無いので。。。(笑)
携帯に届いだメールの話。
4月17日からの5月3日まで、約2週間、香港・中国に出張。
今回は携帯電話が壊れたので、SPモードのメールが確認できませんでした。
帰国後、メールを吸い取ると。。。
嫁と子供から1通づつ。(苦笑)台湾スナックのママから1通。
メイドさん4人から合わせて11通。
その中の一人からは4通届いていました。

このメイドさんから営業メールは全く届かないので好感が持てます。
何時もと異なり、私の返事が全く無いので、5月2日のメールでは心配の様子??
イベント案内のメールしか来ないメイドさんも居るので、、、様々。

しかし、プリクラマシン最新式の力は凄いと。。。思いました。(笑)
それぞれに返信と、直ぐに返事が出来なかった言い訳も。。(苦笑)

寂しくなった時に遊びに行きます。

この日記は書かんでも良かった?(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿