ダブルワークしてるホテルマンのつぶやき・・・とか

世界中を飛び回っていた元添乗員です。現在ホテルのフロントスタッフと大型バス運転手の2つの顔を持つ変なオヤジのつぶやき

あれからもう1年たっちゃいました

2012年08月29日 01時14分41秒 | バイト
この時は大型バスの運転なんて無理、とりあえず面接だけって気分でしたが・・・

面接したらあれやこれやですぐに研修がはじまって

途中すごーく悩んだりプレッシャーに苦しむ時期もありましたが

なんとか初乗務の日を迎え

あっという間に1年が過ぎました。

先日久々に師匠の所へ遊びに行ってきました。

1年前、このバスで練習したんだよなぁ・・・シミジミ




人気ブログランキングへ

コメントを投稿