MMZのブログだよ

アマチュア無線は休業中今はバラの手入れと
写真撮りと毎日の10000歩散歩です

花の命は短いです

2016年04月04日 | 日記

 

今日は花散らしの雨になりそうです朝から雨が降って居ます強い雨になりそうです

前橋公園の桜です満開を迎え早い所ではすでに散り始めて居ます、花びらも舞って居ました

発電所の放水路の上の桜も綺麗に今年も見えて居ます

中央大橋上からパノラマ撮影で挑戦して見ました、いよいよ北上する桜を追って行きます

 この看板は土手の向こうの陰にあります,昔の土塁の上の桜なのですね

土手上から眺めです、群馬県の地図の形をしてるでしょうこの池は

屋台の看板も見えます、人の波が後から後へと続いて居ます

橋の上から縦方向のパノラマ撮影です、ビルは群馬県庁舎です

ブルーシートの上でくつろいでいる家族連れ沢山いました

土手下にタンポポが沢山咲いていました、桜に隠れて見てくれる人が少ないです

本日も御出で頂きありがとうございます、又のお越しをお待ちいたしております

それでは又 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開でーす♪ 敷島公園 | トップ | チュウリップが咲いた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前橋公園満開ですね。 (アラン大好きおばさん)
2016-04-09 00:55:19
こんばんは。
桜が満開ですね。
群馬県の形をした池、覚えています。
以前に見せて頂いた時とは、印象が大分違います。
桜の所為でしょうね。
見頃の桜を愛でに、沢山の人が来られていますね。
やっぱり此方の田舎とは、随分違います。
都会のお花見って感じです。
パノラマ撮影までされて、元気なMOTOMMZ様に戻られたようで、嬉しいです。
返信する
履かないですね (MOTOMMZ)
2016-04-09 07:38:50
アラン大好きお姉さんおはようございます
本当にはかない命ですねそこが又日本人に好かれるでしょうね♪
ぱっと咲いてパッと散るでも2月下旬から桜を見れて5月上旬まで見ることが出来る群馬が好きです
まだまだ後一か月は楽しめます、昨日はダムサイトに咲く桜を撮って来ました

ダムの長堤の上から眺める桜の素晴らしさ最高でした一人でしたので少し寂しかったです
やはりそばに居る人が居ないと盛り上がりませんね(笑)
御出で頂きありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事