ぐり先生の療育日誌

児童発達支援、放課後ディサービスの先生を初めて1年以上が過ぎました。kids first! 新しい施設を立ち上げました!

パソコントラブル

2023年12月06日 | 施設
きのうは、パソコントラブルがあり、みんなで残業。

そういう仕事では、役に立たないぐり先生は、末っ子に家に送ってもらいお留守番でした。

まだ解消していないみたいですが、一応、みんな解散。

社長(夫)も遅くに帰ってきました。

こういう時、気の小さいぐり先生は、ドキドキですが、みんな気が大きくてうらやましいです。

きのうは、集団活動で、工作をしました。

みんな、上手にできていましたよ!(*^_^*)

ぐり先生は、素人の童話書き。

ホームページは、しがみねくみこの童話~月の光の中で~といいます。

下は、「忘れられたものたち」です。

ぜひ、よろしくお願いします!

忘れられたものたち

チリチリと風鈴は鳴りました。 パサパサとタオルが風になびきました。 つりさげられたままの風鈴と、干されたままの一枚のタオルは、引越しの忘れ物。 「私をつりさげたとき...

しがみねくみこの童話

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたりの計画が! | トップ | 50肩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

施設」カテゴリの最新記事