ぐり先生の療育日誌

児童発達支援、放課後ディサービスの先生を初めて1年以上が過ぎました。kids first! 新しい施設を立ち上げました!

クリスマスパーティー初日!

2023年12月19日 | 施設
きのうは、たまにぼーっとしてしまうときはあったものの、なんとか乗り切れました。

終礼のときにはもうガス欠状態でしたが。(*^_^*)

きのうは、クリスマスパーティーで、みんなで、クリスマスサーキットをしたり、ケーキに自分でトッピングしたり。

最後は、サンタさんにプレゼントをもらって、ツーショットの写真撮影!

プレゼントも事前に好みのものを選んで、サンタポストにお手紙を入れていたので、気に入ったものがもらえて、子どもたちも大喜びでした。

サーキットもみんながんばって、ケーキもほおばって。

なんといっても、みんなの笑顔が最高でした!

今日は、クリスマスパーティー2日目。

がんばろう!


ぐり先生は、素人の童話書き。

ホームページは、しがみねくみこの童話~月の光の中で~といいます。

下は、「ぼく、恐竜になってやる!」です。

ぜひ、よろしくお願いします!

ぼく、恐竜になってやる!

「ゆうちゃんなの?」 キッチンから、おかあさんの声がする。 くつは、脱ぎ散らかしたまま、玄関に荷物をドサリと置いて、ぼくは、階段をかけのぼった。 パタパタ、スリッパ...

しがみねくみこの童話

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から | トップ | クリスマスパーティー2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

施設」カテゴリの最新記事