ぐり先生の療育日誌

児童発達支援、放課後ディサービスの先生を初めて1年以上が過ぎました。kids first! 新しい施設を立ち上げました!

第3ラウンドで、タイムオーバー!

2023年10月20日 | 日記
きのうは、布団を干して、掃除をして、庭の手入れをして、エアコンのフィルターと扇風機の水洗いもしました。

それでも、10時半にはなっておらず、とにかく提出用の用紙を2部印刷して、準備は万端。

もたもたとしながらも、10時半が過ぎて、視聴が始まりました。

視聴しながら、わからない時は、視聴を止めて、ネットで調べ、書きこんで。

レポートを書いて、清書していたら、1講義で、午前の部は終わり。

お昼は、カルボナーラを、お腹いっぱい食べました。

座っていると腰が痛かったので、干して取り込んだばかりの布団の上で、第2ラウンド!

すると、お腹いっぱい食べ過ぎて、眠気が。

ちょこっと、お昼寝してしまいました。

わはは。(笑ってごまかす)

それでも、気を取り直して、途中休憩した第2ラウンドを終え、レポートと清書。

第3ラウンドもがんばり、第4ラウンドに入ろうとしたところで、社長(夫)が早帰り。

こうなれば、この土日で、がんばるしかありません。

相談支援従事者初任者研修の講義の視聴、間に合うんだろうか。(不安)

昨夜はお鍋です。

先日行った愛媛で買った鯛のお出汁で作りました。(写真)

食後にお勉強したら、眠れなくなりそうなので、きのうは、そのまま終了!

ぐり先生は、素人の童話書き。

ホームページは、しがみねくみこの童話~月の光の中で~といいます。

作品を読んでいただければ、嬉しいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大失敗! | トップ | ぎゅう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事