ぐり先生の療育日誌

児童発達支援、放課後ディサービスの先生を初めて1年以上が過ぎました。kids first! 新しい施設を立ち上げました!

大失敗!

2023年10月19日 | 日記
今日は、有休を取りました。

相談支援従事者初任者研修の講義を視聴するためです。

今日は、初日。

そう。

初日なのです!

失敗しました。

24時間配信されているのに、初日は、10時半から!

10時半まで、何するの!?

というわけで、それまでの時間、無駄にしたくないので、布団を干して、掃除をして、庭の手入れをして、過ごそうと思っています。

12時間だかの視聴があり、たぶん11個のレポートを書かねばなりません。

今日一日で終わるとは思えません。(/o\)

だって、いただいた冊子の分厚さといったら!

とか書いていたら、いつもと調子が違うので、ごみを出し忘れ、収集車のメロディが聞こえて、今、走って、滑り込みセーフでした。(*^_^*)

とにかく、はりきって、がんばろう。

10時半までに、くたびれなければいいけど。

ぐり先生は、素人の童話書き。

ホームページは、しがみねくみこの童話~月の光の中で~といいます。

作品を読んでいただければ、嬉しいです!

もうすぐハロウィンですね!

施設のハロウィンの準備も、着々と進んでいます!!

写真は、施設とは関係ありませんが。(^^ゞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園との連携 | トップ | 第3ラウンドで、タイムオー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mhaha)
2023-10-19 13:50:38
ファイト~♪

応援していますよ~(^^♪
返信する
Unknown (ぐり)
2023-10-19 19:04:44
ありがとうございます!!
応援していただいて、がんばれます!(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事