ぐり先生の療育日誌

児童発達支援、放課後ディサービスの先生を初めて1年以上が過ぎました。kids first! 新しい施設を立ち上げました!

退屈!

2023年12月04日 | 日記
きのうも、社長(夫)は、事務所泊まりでお仕事だったので、ぐり先生は独身生活。

ご飯を作るのもめんどうなので、きのう食べたのは、前日のなべ料理の〆の雑炊と、カップ焼きそば。

それから、朝ご飯用に作った具沢山みそ汁でした。

夕方くらいには、撮りためていたドラマも見つくしてしまい退屈で退屈でしかたありませんでした。

眠くもならないし、ブログなどを見ながら時間を過ごし、10時には無理やりふとんに入りました。

これは、仕事を引退すると大変だなぁと感じました。

仕事をすると疲れるけど、そのおかげで眠くなるし、食欲もわきます。

退屈をする暇もありません。

まだまだ、がんばろう。(*^_^*)

ぐり先生は、素人の童話書き。

ホームページは、しがみねくみこの童話~月の光の中で~といいます。

ぜひ、よろしくお願いします!



写真は、ぐっすりのミルたんです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタフライ! | トップ | ふたりの計画が! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事